読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ペンケースの片隅

紙くずを入れがち

ウエストとディズニー映画観たい

アナ雪TLをみて、ウエストとディズニー映画見たいなと思ったので、独断と偏見に基づいて、ウエストメンバーと観たいディズニー映画を、にわかの知識でまとめました。

あ~わかる~とか、ふざけんなこの野郎とか、いろいろ反応しながら楽しんでもらえたらと思います。

自分で見たことあって、かつ好きなやつから選んたので、知らない映画がもしあれば、ぜひ見てみてください!

今回は年齢順

 

 

中間淳太とみたい!ダイナソー

ダイナソー [Blu-ray]

超好き。恐竜すきなんですよね。わたしが。

中間さんて爬虫類すきだから恐竜も好きかなっていう安直な考えです。

滅亡とか進化とか、そういう話で盛り上がりたい。ロマン。

 

濵田崇裕とみたい!『101匹わんちゃん』

101匹わんちゃん (1961)(吹替版)

はまだの犬みが強いので。冗談です。

はまだのクルエラのまねが見たい。

クルエラのインパクトえげつないから自発的にやってくれそう。もしかしたらクルエラが帰っていったあとのロジャー(ポンゴの飼い主)の真似かもしれない。

ていうかロジャーのはまだみがすごい気がしてきたから濵田担はぜひみてほしい。なお保証はしません。

 

桐山照史とみたい!『ピノキオ』

ピノキオ プラチナ・エディション [Blu-ray]

これはちょっとしたネタバレなんですけど、堕落した少年たちがロバになるシーンがあって、そこがほんとにこわくってもうトラウマなんですよね。

桐山さんと一緒にみたら、「これ結構こわない?!えっこわくないって?!何言うてんねん!嘘ついたら鼻のびるで!ほらほら!」って笑わせて、和ませてくれそう。

 

重岡大毅とみたい!ロビンフッド

ロビンフッド [DVD]

ただただ「ロビンフッドカッケーーーー!!!!」っていう話をしたいだけです。いやロビンフッドかっこいい。憧れる。

勧善懲悪の話って重岡さんっぽいし。

あと、横暴だけどメンタル弱いっていう結構極端な王様が出てくるんですけど、その王様の言動がかなり特徴的なので、それの真似でアホみたいに盛り上がりたい。

 

神山智洋とみたい!くまのプーさん

くまのプーさん/完全保存版 スペシャル・エディション [Blu-ray]

神山さんとプーさんって似てる。

それはおいといて、わりと哲学的というか、本質をつくようなセリフが出てくることがあるので、それを神山さんはどう感じるのか気になるので、聞いてみたいです。

でも、プーさんの、かわいさ、優しさ、あざとさ、鈍感さ、ウザさ、振り回されっぷり、振り回しっぷり、不意をついた格言、そういうところ、やっぱり神山さんと通ずるものがある。気がする。

 

藤井流星とみたい!ラマになった王様

ラマになった王様 [DVD]

単純に藤井さんとコメディがみたい。

変身ものは他にもブラザーベアなんかがあるけど、もっと軽くみたいなあと思いました。ずいぶん前に見たので内容忘れてるんですけど!

あとこういうかなり突飛な設定の話、藤井さんはどういう印象を受けるのか気になります。仕事きたらどうするんだろうな?意外とハマるかもしれない。本人が突飛な設定だし。

 

小瀧望とみたい!ズートピア

ズートピア (吹替版)

小瀧にはいがいと寓話とか童話とか、そういうイメージなくて、根本的に現代劇が似合うなあと思っていて。

ズートピアって世界観は全然違えど、やってることは完全に現代劇なんですよね。

小瀧は頭のいい子なので、これを見てどういう感想をもつのか、どう考察するのか、すごく気になります。

 

 

人間の出てこなさに笑ってしまった……趣味出すぎ……

ウエストメンバーと動物の絡みがみたいですね!!!!それでは!!!!!