読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ペンケースの片隅

紙くずを入れがち

智子とカラオケに行きたい

ジャニーズWEST

神がいるならたすけてほしいんですけどそもそも名字が神山なんですよね。あゝ無情

こういう感じで脳みそ死んでる人の智子礼讃エントリです。

智子とカラオケにいったらなに歌ってくれるか考えました。

この記事↓の智子版です 全部智子

haniwa41.hateblo.jp

 

考えながら興奮して死にかけてたのは内緒だょ。。。。。。

 

 

ここでの智子ちゃんはラキセ罰ゲームの智子ちゃんです。しぐさが鬼のようにかわいくて嫌味のない子です。映像観た人はわかるとおもうんですけどかわいいです。かわいすぎて語彙が崩壊する

神山智洋マジで大天才だと思う こんなかわいい子をよこしてくれてありがとう 世界は希望に満ちている

 

日に日に智子の美化が加速してるので「こんな曲うたわねえよ!!!!!!!!!!1」って言われるかもしれないんですけどご容赦ください

とりあえず吐き出させてください 死にそうなんです

あなたは救える命をみすみす死なせるんですか!!!!!!!!!???????!!??

 

救ってくれる聖人みたいな人はよかったらお付き合いください

 

八月の夜

八月の夜

八月の夜!!!!!!つのるアイラビュー!!!!!智子俺だ!!!!!!!結婚してくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(言えない)

智子ちゃんめちゃくちゃうまいし、聞いたことなくてもいい曲だなってわかりたい・・・一瞬で落とされたい・・・智子ちゃんがきいてるからサイサイききはじめたい・・・・・・ていうかなんだこの・・・・なんだこの・・・・・・やばい興奮して吐きそう・・・・・・

 

ハート型ウイルス(Team A)

ハート型ウイルス(Team A)

あなたのことばかり考えてるのはわたしのほうなんですけどお薬出してもらえるんですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!???????????????

ダンスとセリフ込みでやってくれるのほんと意味わからないですこわい

でも冷静を装ってコールをぶちこみたいです

智子ちゃんはどんな反応してくれるかな、笑ってくれるかな、それとも困るかな

ドン引きされたらどうしよう・・・・・・・・・・・・・・・・

こわ・・・これ全部妄想・・・・・・

 

金曜日のおはよう

金曜日のおはよう

  • Gero
  • アニメ
  • ¥250

男性ボーカルなんですけど、すgggっげー好きな友達がうたってて超かわいかったのでやってほしいし、わたしも智子ちゃんと同じクラスだったらおはようのオーディションしてる気がする・・・・・・・勇気のテスト乗り越えなきゃ・・・・・・

 

Magic Music

Magic Music

あなたの笑顔が見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それだけです

智子に笑ってもらえるのってそれほぼファンサじゃない?は?中間淳太なんなん?(詳しくはラキセ円盤を見てね!!!!!)

まともなこというとロックっぽいかんじのやつもうたう智子ちゃんすごくかっこいい…って震えたい。別にまともじゃなかった

 

メランコリック (feat. 鏡音リン)

メランコリック (feat. 鏡音リン)

  • Junky
  • ポップ
  • ¥200

そういえばこれカラオケだったなって今思い出したんですけど、曲入れるときに「ごめんなあ、ボカロやねんけど、好きじゃなかったらごめんな?」って困ったような笑顔で言われたい しぬ(語彙が貧困)

いいよ~ってこたえたら「ありがと~」って笑ってくれるんでしょうか。歌いだしたらとってもたのしそうなんでしょうか。ねえまってめっちゃかわいい智子大丈夫??????わたしの頭が

 

恋するフォーチュンクッキー

恋するフォーチュンクッキー

ダンス付き第二弾

断言しますけどこれ踊ってる智子ちゃんめ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っちゃかわいいですからね

ていうかそもそもこの歌のダンスはかわいいんですよね。パパイヤ鈴木最強だと思う。キョウリュウジャージュウオウジャーダンス大好きです。WESTもパパイヤ鈴木先生に振りつけてもらえ(突然の現実)

まえに後輩がこの曲を踊ってくれたんですけど、かわいすぎて走って逃げました(実話)

どうしようカラオケとかいうクソ狭い密室で、智子にこの歌うたって踊られたら

逃げ場がないから最悪死ぬ

 

Q&A リサイタル!

Q&A リサイタル!

  • 戸松 遥
  • アニメ
  • ¥250

智子オオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

えっ?無理 勝てない

このうたをカラオケで歌う人に勝てたためしがないです

なにともの智子と違って、ラキセの智子ちゃんは恋に恋してはない(とおもう)けど、ぜんぶ割り切って商品にしてるわけでもないと思うので、こういう元気ではつらつとした、ラブソングって呼ぶには宣戦布告っぽいのを、好んできいてくれてたら、あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~中間淳太なんなんマジで……………………変わって………………………………ずるいよ…………………………………………

 

Style.

Style.

  • 西野 カナ
  • J-Pop
  • ¥250

神様いるなら聞いてよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(冒頭に戻る)

智子ちゃんが西野カナをすきなことはみんな知ってると思うんですけど、西野カナって歌詞が怖いとかいわれてた時期あるし、最近の曲じゃないとみんな知らないからって、智子ちゃんじつはあんまりうたわないんですよね。

だからこれを聞けるということは親愛イベントを解放したようなものなんですよね

は~~~~~~~~~~~~~

以上、私が勝手に思い込んでる設定でした 西野カナがすきとか誰も言ってない

 

これでだいたい1時間くらい歌ってもらえるし、たぶん八月の夜と金曜日のおはようとメランコリックとQ&Aリサイタルあたりをもう一回リクエストするのでまだ延びます。

智子ちゃんさいこうにかわいい。ありがとうございました